ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
つくる の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
おうちフレンチトースト 
2014.06.08.Sun / 13:01 


外で食べるのもいいけれど、やっぱり家で食べるのが一番かも。
ということで、休日ブランチに時々登場します。


スパゲティランチ 
2013.12.21.Sat / 14:49 
131028_CIMG2350.jpg

スパゲティは中途半端野菜一掃セールの時に便利です。
味付けも適当だけど、まっ、それはそれでよし。

満足じゃ 
2013.11.10.Sun / 00:38 
130925_CIMG2263.jpg

3回目のお好み焼きはふんわりと仕上がって、満足な仕上がりに。
豚バラもちょっと贅沢に使ったし、中途半端野菜の在庫一掃セールもできたし。
やっぱりお好み焼きは最高ですっ!

お家ラーメン 
2013.10.05.Sat / 15:01 


安かったもやしを消費すべくラーメン。
そして新鮮卵が手に入ったからラーメン。
何よりも食べたかったからラーメン。

ごちそうさまでした。


四角豆 
2013.08.31.Sat / 00:46 
130820_CIMG2192.jpg

ある日のブランチに近所の産直で仕入れた四角豆を。
ひだひだがついているけど、切ると四角い断面。
味はさやいんげんみたいかな。

炒めてよし、茹でてよし、揚げてよし。
また今度買ってみよ!

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
