ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年02月の記事一覧
≪01month
This 2010.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年12月のアレンジ  
2010.02.25.Thu / 17:48 
毎年12月はクリスマスのアレンジをやります。
テーブルフラワーだったり、ツリーだったり、みんなで協力しながら大きなものにしたり。
この冬は久しぶりにリースを作ったけれど、やらないでいると忘れちゃいますね。
最初の30分は飾りのワイヤリングに”先生、これってどうでしたっけ???”と
思い出すのに時間がかかってしまいました。

でもそこから作り上げるまでは早かった。1時間ちょっとで完成です!

091206_CIMG0646.jpg
押入れの奥から 
2010.02.23.Tue / 17:52 
091231_CIMG0654.jpg

むか~し買ったコーヒーカップ。
使うことなくしまわれているのはもったいない。
でももう使わないなーということで、先日、会社の同僚にあげちゃいました。

通勤の友 
2010.02.22.Mon / 18:17 
Sweet Valentine になりますように...とコンサートへ。
直前に発売されたセルフカバーアルバム。
今までのアレンジと違うところが新鮮であり、二人で歌っていた楽曲が
ソロになると優しさとせつなさがまじったりいろいろです。
あま~い時間をありがとう。

1212
(2010/02/10)
ASKA

商品詳細を見る
2009年11月のアレンジ  
2010.02.20.Sat / 17:48 
この日の色合いは私が好きなものばかり。
2作品目は悩んだわりにはいい感じに仕上がったかも。

091117_CIMG0632.jpg

2009年10月のアレンジ  
2010.02.08.Mon / 17:59 
  091020_CIMG0617.jpg

秋は葉の色合いの微妙な感じがたまりません。

2009年9月のアレンジ <その2>  
2010.02.06.Sat / 17:58 
去年の写真を...というのはさておき記録として。
この時はどうだったのかしら。。。
悩んだ割に早くできた作品だったと思います。



090915_CIMG0556.jpg

| BLOG TOP |

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
