ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ワインレッドに惹かれて 
2006.06.26.Mon / 00:00 
少々わかりづらいですが、ボディに模様があります。
そして微妙なワインレッドの陰影に惹かれました。

diabolo


Pen:Cartier 「DIABOLO」

Cartierというとジュエリーや時計のイメージが強いのですが
このボールペン、思った以上に書きやすく会社で手放せない道具の一つです。

* テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつも思うのですが、しょこらさんって雰囲気のあるすてきな写真を撮られますよねぇ、この写真も薔薇の間にペンを立てるなんて、、女性ならではでしょうか。。

すてきな写真に1票投じさせて頂きます。:ー)

- from くぅ -

----

ふれいずしょこらさん こんにちはー。

カルティエというと真っ先に思い浮かぶのは「Loveブレス」、
わたしの中でもやはりジュエリーのイメージが大きいです。
シックな大人のボールペンという感じですね~。素敵。
くぅさんもおっしゃってますが、写真もとても素敵です(^-^)

もし良かったらなのですが・・・ふれいずしょこらさんのブログを
リンクさせていただいていいでしょうか?

- from ringo -

----

*くぅさん
ご投票ありがとうございます。
くぅさんも接写の写真はとてもいい雰囲気ですよぉ。
この写真はちょっと甘すぎたかなとも思ったのですが、
誉めていただくと嬉しいです。また頑張らなくちゃ!

- from ふれいずしょこら -

----

*ringoさん
リンク、大歓迎ですよ。
私でよければぜひよろしくお願いします。

さて、LOVEブレス。流行りましたよね、リングと共に。
15年くらい前はトリニティも流行ったし、今も”LOVE”をキーワードに力を入れているようだし、ringoさんはカルティエお好きですか?

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
ワインレッドに惹かれてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
