ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
TAMPICO 持ち物watchig 
2006.06.18.Sun / 10:55 
tampicophoto_3


私の好きなお店の一つで写真展をしているというので行ってきました。
「ワタシとTAMPICO」というstaffの皆さんが持っているTAMPICO
展示したもの。

TAMPICOの中にまたTAMPICOが入っていたり、おっきなサイズをインテリア
として使っていたりetc 使い込むうちにくたっとなった年季ある鞄と
愛情たっぷりの写真がいっぱいです。

TAMPICOが気になっているアナタ、Let's Go!ですよ。

tampicophoto_1 tampicophoto_2

COMMENT TO THIS ENTRY
----

表参道にこんなお店があったなんて、、骨董道理には時々行くのですが、全く気づきませんでした。

それにしても、なんとも楽しそうな企画ですねぇ、、私もちょっと覗きにいってきますぅ。

- from くぅ -

----

*くぅさん
ちょっと奥まった路地にあるお店なのでわかりにくいかもしれませんがお店の前はガーデニングとガラス張りで素敵ですよ。
私も狙っているバッグがあるんです。

- from ふれいずしょこら -

----

  いいな~。
  この手作り感がW-Nunberのイイトコロなんですよねー。
  渡辺産業自体が従業員4~50人(もっと少なかったかも)くらいの会社なのですごくアットホームな感じがします~。

  リネンシリーズ買いましたか??

- from なにがし -

----

*なにがしさん
ほ~んとにアットホームな会社、お店ですよね。
リネンシリーズも気になるところですが、ふたつきトートが気になっているのですよ、私は...
なにがしさんは気になるTAMPICOありますか?もうすでにもっていらっしゃるかしら...


- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
TAMPICO 持ち物watchigのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
