ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Stamp その9  
2006.06.30.Fri / 00:01 
オランジェ嬢から届いた切手は円山応挙の朝顔。
日本画の切手に母と見惚れてしまいました。
そして私からの返事cuteなデザインのシール切手から。

asagao_wintergreeting


切手:「切手趣味週間にちなむ郵便切手」「冬のグリーティング切手」


#シール切手と言えば夏のグリーティング、発売です。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ふれいずしょこらさん こんにちは(^-^)
応挙の朝顔の切手、これからの季節にピッタリな切手ですよね。
朝顔の青がキレイでわたしもこの切手は好きです。
そうそう、夏のグリーティング切手はゲットできましたか?

- from ringo -

----

*ringoさん
こんばんは。
この切手、渋い色使いながら素敵ですよね。
これからの季節はカラフルな切手も活躍しますが、和も健在です。

そして、グリーティング切手はゲットしましたよ。
ringoさんはゲットできました?できていらっしゃるといいな。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
Stamp その9 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
