ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Cadbary号 
2006.07.12.Wed / 00:28 
串揚げの会はおまけつき。
私のくま好きを知っているとうさんから本に続きいただいtのは... 

cadbary_1

ジャ~ン!

cadbary_2


やって来たのはCadbaryのBumping Car。
Cadbaryと言えばチョコレート。
もっちろん中身はデイリーミルクのチョコレートバーです。
cadbary_3

でも"ドリームバー"も好きなんです、
「あんなもの こんなもの すきなゆめ」ですから。
* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あぁ、、これ、時々行くお店でみつけて買おうかなぁと迷ったんですよぉ。特にチョコ好きとではないのですが、くまくま(blog)のネタにしようと思って、、、でも、しょこらさんに先を越されちゃいましたぁ。:-)

- from くぅ -

----

*くぅさん
先手必勝?!ですね。
ちびっ子のへのプレゼントなら私も買ったかも
しれませんがいただいてしまってトクした気分なんですよ、正直なところ。

- from ふれいずしょこら -

----

目に止まって迷ったのがGW頃でしたから、あの時に買ってアップしておけば、、、(笑)
でも、やっぱりブログのために特に何かする(買う)って抵抗感が有りますよねぇ、、あっ、お散歩&写真撮影は別ですけど。
実は、私も貰い物で拾ったネタを準備中なんですよ、、来週当たりには、、、、:ー)

- from くぅ -

----

*くぅさん
「来週当たりには、、、、:ー)」のところが意味深な感じですね。
楽しみだわぁ。。。
買い物好きなので結果的にブログになるのが私ですが
最近はネタ探しに少々苦慮しておりますです。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
Cadbary号のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
