ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Platinum Party では 
2006.09.21.Thu / 09:10 
実は先日のPlatinum Partyではもう一つプレゼントをいただいたのです。

pt_2


当日も展示されていた「Aqua Collection」の中のピアス。
中盤に行われたプラチナクイズに当たっていただいたものなんです。
「Pt950」でデザインされていることもあり、雫が落ちていくようなデザインが
とても華やかなプラチナらしい輝きを放つだけでなく、石がついているかのように
見えるのは気のせいでしょうか...

秋はいつも以上にお洒落が気になる季節。
こんな素敵なプレゼントをいただくとちょっと気合も(?)は入るかもしれません。
素敵なジュエリーの数々を見る夜。綺麗な刺激をありがとうございます。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

クイズに見事正解され、おめでとうございます!
このプラチナ・ピアスは、広告で川原亜矢子さんが身につけているプラチナ・ネックレスとお揃いのデザインですv-344
秋のオシャレにプラスしていただければ幸いです♪

- from やすたけ -

----

*やすたけ様

引き続きありがとうございます。
今もあの時の当たった感動が嬉しくて、思い出しては一人笑ってしまうのです。
本当にありがとうございました。
そしてこのピアス、とても気に入っていてネックレスも欲しいと思いつつ、
川原亜矢子さんのポスターをみて”う~ん”と金額にびっくりですがデザインが素敵ですよね。
これからもやっぱり一番はプラチナです!

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
Platinum Party ではのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
