ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
雨上がりの日差しの下に 
2006.09.20.Wed / 00:32 
とあるお花屋さんの店先。
雨上がりの午後に通りかかったら、綺麗な羽模様の蝶々に出会いました。

papillon


他には姫りんごやバラ。小さな蝶々もやってきます。
* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんだか一日過ぎてゆくのが早くて…。
今日は何をしたのだろう、昨日は何をしていたかしら?明日もやらなければいけないコトがあって…、なんて思ってちょっとユーツになっている自分に、ふれいずしょこらサンのこのページは元気をくれます!ひとつひとつ、とてもステキ!
このところ、ここにくるのはいつも夜中なのでコメントを残せない日もありますが、ごめんなさい。でもここで出会ったモノや出来事、とても楽しみにしています!

- from mizuki -

----

*mizukiさん
「元気をくれます!」なんて言っていただけると嬉しい、そして
また頑張らなくちゃって励みになります。ありがとうございます。
けれど、実は私の方こそmizukiさんの写真に癒されてマス...

それにしても一日って早いですよね。もう10月間近...
まだ何もできてな~いって心の叫びが大声になってしまいそうです。
また気軽に遊びにいらしてくださいね。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
雨上がりの日差しの下にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
