ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
友達を連れてくる? 
2006.11.10.Fri / 00:02 
にわかFarmerは野菜以外にも連れて帰ってくるんです。
snail

* テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわぁ~~~カワイイ(>_<)
小さなカタツムリですね。きっとまだ赤ちゃんですね。
実は・・・ここだけの話・・・子供の頃、カタツムリを飼っていたことがありますw
ナメクジは触れないくせにカタツムリはなぜか可愛くて(^_^;
タマゴ産んで小さなカタツムリが1匹産まれたんですよ~w
カタツムリを飼うなんて・・・わたし、変でしょうか・・・(^_^;

- from ringo -

----

*ringoさん

ほ~んと指先にちょこんサイズのかたつむりだったんですよ。
ringoさんはカタツムリを育てるのが上手だったんですね。
子供が産まれるなんてすご~い!
私もたくさん持ち帰りましたが、いつのまにかいなくなっちゃいました。
どこに行ったのかしら...
それにしても青虫がいたり、バッタ(10cmくらいの)が飛び出したりと
土にはたくさん虫がいるんだと痛感してます。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
友達を連れてくる?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
