ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今年もありがとう 
2006.12.31.Sun / 07:00 
nyan_1

戌年も今日でおしまい。どんな年でしたか?

今年はブログに初挑戦し、4月からは皆勤賞できてよい区切りです。
来年はちょっとのんびりと更新しようかな。
nyan


そしてもっとアンテナを張っていろんなことに目を向けよう。
もちろん美味しいものや嬉しいこと、楽しいことをたくさん見つけよう。
けど、一番は「笑顔」をいっぱい見せよう、もらおう。
来年はよい年でありますように。。。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

今年はふれいずしょこらさんのブログで楽しませていただきありがとうございました。来年もきらりとセンスのある写真(構図でしょうか、、、)を楽しみにしていますね。:)

ふれいずしょこらさんにとって、来年が今年以上に素敵な年となりますように。。。

- from くぅ -

----

*くぅさん

こちらこそくぅさんのブログ、難しい本のお話も刺激的でした。
来年も楽しんでいただけるような写真を頑張りますね。

素敵な一年がくぅさんにも訪れますように...

- from ふれいずしょこら -

----

A Happy New Year 2007☆..。.゚。*・。♡

新たな一年が、安らかで、喜びに満ちた
一年でありますように 。.゚。*・。♡

今年もどうぞ、よろしくお願い致します☆

              maria †.。.゚。*・。♡

- from daikanyamamaria -

----

*mariaさま

今年の初コメ、ありがとうございます。
いいことありそうですぅ。
こちらこそいい刺激をいただきたく よろしくお願いいたします。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
今年もありがとうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K10D:JPEG:ISO 100:F 4.5:SS 1/320カードショップの店先で大好きな車のフォトスタンドを見つけて撮った1枚です。冬の柔らかい日差しを浴びて輝いていたのでソフトレンズに付け替えてみたら、結構イメージ通りに写っていて◎デス。:)今年は本当に久しぶりに一眼レ....
2006.12.31.Sun .No13 / くぅの寫心観 / PAGE TOP△

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
