ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夜のお散歩  
2006.12.07.Thu / 08:43 
街はクリスマスムードいっぱい。デジカメ片手に夜のお散歩に繰り出しました。

お店の前はアーチのライトアップ。
omotesando0612_2

一眼レフを持って撮っている方はショーウィンドウも撮っていたみたい。
どんな風に撮ったのでしょう...

そしてふと足元をみると...なにやらマーク。
omotesando0612_1


どうやら近くのお店がビルの上から歩道にお店の宣伝をライトで
当てているみたいなんですよ。
ふと足を止めてもらえる宣伝効果は抜群?!

続いてちょっと目をやったその先にろうそくの炎がゆらゆらと。
snow なんかゆったり...


実はこれ、苗場スキー場の雪で作ったかまくらなんですよ。

大きいでしょう。snow_1


ろうそくの炎も夜だからこそ光が映えて、日常から少し離れて
ゆったりできる。これも散歩の効用かもしれません。
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

*鍵コメさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
照れるぜ!って感じです。
もう一枚の写真はよ~く撮れているので別にupの予定なんですよ。
楽しみにしてくださいね。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
夜のお散歩 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
