ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Spring has come. 
2007.03.08.Thu / 00:53 
寒の戻りはあれど春はもうすぐ。
散歩に出かけると春を感じる植物がいっぱいです。

0703tsukushi0703mokuren_10703ooinunofuguri

0703mokuren

COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして!
先日はブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます!
遅くなりましたが、遊びに来ました。
お花、詳しいですね~。何かそのような関係のお仕事をされていらっしゃるのでしょうか?
私は全くと言っていいほど、花の名前を知らなくて・・・お恥ずかしい(汗)
また、色々と教えて頂けたらと思っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

- from yonechi -

--yonechi さん--

こちらこそご訪問&コメントをいただき、ありがとうございます。
フラワーアレンジメントを習っていて、つい先日使ったばかりの
花材だったのです。
でも習っていても名前を覚えるのは難しくて......
やっぱりバラはバラ。
また遊びにいらしてくださいね。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
Spring has come.のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
