ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Stamp その1 
2006.04.20.Thu / 23:17 
最近気に入った切手はこれ。

kokusaikoryu


切手デザインコンクールの特賞作品を集めた「国際交流・親善切手」
会社近くの郵便局は即売切れで他でも見つからず諦めかけたところに
開局1週間ほどの郵便局でGet!です。
新しい郵便局は人が少ないのでこういうときは穴場なのねぇ。

ちなみにポストの形をしたマグネットはValentineDayに郵便局で
配布されたもの。郵便局好きな私にとピカチュウ好きな彼女がくれました。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやぁ、これはかわいいですねぇ。。。
切手もさることながら、赤いベレー帽の郵便ポストのマグネットが最高です。。

ValentineDay に配っていたんですか??ビックリですね。
郵便局が郵政公社になって色々考えているのかな。

- from くぅ -

----

*くうさん
う~ん、ベレー帽はかぶっていないんですよ、これ。ただの丸い郵便ポストです。
でもマグネットも切手もかわいいですよね。郵便局はこうでなくっちゃと思う私です。

- from ふれいずしょこら -

----

あぁ、そういうつもりではなかったんですぅ。。
あのぉ、昔ながらの丸い郵便ポスト(郵便差出箱1号)って、てっぺんがちょこんと出っ張っていて、ちょっとベレー帽かぶったみたいに見えませんかぁ?
http://www.teipark.jp/change/post.html

- from くぅ -

----

*くぅさん
コメント確認前に記事をupしちゃいましたぁ

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
Stamp その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
