ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々にフルコースで 
2007.04.23.Mon / 00:00 
ランチばかりでなく、ディナーもお気に入り。
いつもお世話になるばかりの方がご馳走してくれました。

0703lemon


全作さんのチーズは入荷が難しく、運がよければ出会えるんです。
今回はとってもついてたみたい。ほらっ、新しいチーズも。
0703lemon_10703lemon_2

 モッツァレラチーズのカプレーゼ
 カチョカバローチーズのグリル サラダ添え

パスタはお店の方の粋な計らいで季節外のお料理も食べることができたんです。
それは何かと言うと...
完熟トマトとバジリコのスパゲティ。0703lemon_3


もう少し暖かくならないと登場しないメニューだけど、"一番好き"とお話ししたら
"今日はいいトマトがあるので作りますよ"ですって。
わがままなお客のためにありがとうございました。

0703lemon_4

 仏産鴨のロースト ヴィンコットのオレンジ風味 (奥にちょっぴり写っている あいなめのソテー)

0703lemon_50703lemon_6

 アフォガート、パンナコッタ

たくさんお話して、一足早いメニューを楽しんで、"美味しかった。幸せだ~"と
いい気分の酔っ払いは千鳥足で帰るのでした...
いやぁ、ごちそう様でした。
* テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--鍵コメさん--

先日はご馳走様でした。遅まきながらupしました。
特別パスタは美味しかったけど、やっぱりその季節の
トマトのほうがもっと美味しいと思うのでまた。
でも久々に生うにもよいかも。。。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
久々にフルコースでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
