ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ここに音楽はあれど 
2007.04.21.Sat / 01:49 
0703stab


足を運ぶお店のテイストは似たり寄ったりなので流れている音楽は
さほど気になりません。
でもたまには自分で選んだ音楽も聴きたいなぁって思ういくつががこれ。

Life Life
綾戸智絵 (1999/05/21)
イーストワークスエンタテインメント
この商品の詳細を見る

SENTIMENTALovers SENTIMENTALovers
平井堅 (2004/11/24)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る

The Paris Concert, Edition Two The Paris Concert, Edition Two
Bill Evans (2001/04/03)
Warner
この商品の詳細を見る


COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~。
綾戸さんも平井堅さんも、以前ふれいずしょこらさんにダビングしていただきましたね。
今もちょくちょく聞いていますよ。
アロマキャンドルに心地よい音楽、あとは眠るだけ・・・っていう感じです(笑)

- from ちょび -

--ちょびさん--

4倍速にして一気にいれちゃったので最後までなかなか到達が
できないんですよね...最後まで聞けました?
私の最近はコンサートに向けてアレです。
寝る前も心地よい(気持ちには)より賑やかでちょっぴり興奮気味
かもしれません...

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
ここに音楽はあれどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
