ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
It came from Hungary. 
2007.04.10.Tue / 23:06 
herend


いつも見ては"素敵だわぁ。いいわぁ。"と憧れていたこのカップ。
3客だけ揃えることができたんです。
美味しいお茶とsweetsで優雅なティータイムと洒落込みましょうか。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~。
ステキなカップですね!
こんなカップでお茶を飲んだら、ホントに優雅な気分に浸れそうです。

- from ちょび -

----

いやぁ、優雅でもあり可愛くもあり落ち着きもある、何とも素敵なカップですねぇ。
くぅ家の小洒落カップは少々若々しいというか、可愛いというデザインばかりなので、こんな落ち着きのあるカップも良いなぁ、、羨ましいなぁと思いながら読ませて頂きましたぁ。

- from くぅ -

--ちょびさん--

やっと憧れをカップを手に入れました~
でも写真を撮ったら仕舞ってしまう貧乏性。これではいつ陽の目を
見ることやら...
あとはちょびさんの手作りsweetsがあれば優雅なティータイム
かもしれませんね(笑)

- from ふれいずしょこら -

--くぅさん--

かわいいデザインも好きなのですよ、バラのモチーフとか。
でも食器だとラブリーになりすぎる気がしてちょっと
エレガントなデザインに惹かれるんです。
今度くぅ家コレクション、見せてくださいね。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
It came from Hungary.のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日の更新が全く出来ず、ネタの予約もままならなくて窮しているところにいつも見ては"素敵だわぁ。いいわぁ。"と憧れていたこのカップ。 3客だけ揃えることができたんです。It came from Hungary.でふれいずし
2007.04.14.Sat .No16 / くぅのそぞろ歩きに雑感と / PAGE TOP△

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
