ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
女二人は"食らう" "喋る" "飲む"  
2007.04.27.Fri / 00:40 
ちょっと銀座の中心から外れた炭火焼のDININGで昔勤めていた会社の後輩と
久々に会いました。お店は彼女のチョイスでgood!
いやぁ、彼女とも会社を辞めてから長いわぁ。って彼女が入社してからはゆうに10年は経ちました。
お互い三十路を超えちゃったし...大人になってるのかしらん?ねぇ、どうよ??
彼女は大人になったかも。時々指摘をされる先輩(私)ですから...

0704kyo_10704kyo_20704kyo_3
0704kyo

0704kyo_407044kyo_50706kyo_6


女二人、近況報告に始まり、最近の仕事の話やプライベートな話...etc
話題に事欠かず、ついつい食べる手が休みがちなるのは言うまでもありません。
途中、イベリコ豚の炭火焼の写メを友達に送ったら(まだ仕事中だったらしい)、

 "決めた、帰り際は吉野家大盛りツユダクだ"

ですって。お兄さんもう22時回ってますよ、太りませんか?
まぁ、その時点で食べている私達も同類かもしれないけれど、前菜3種(タケノコと
ベーコンは絶品!)にお肉、そしてリゾット(スパニッシュ・オムレツちっく
だけどおこげがたまらない)、デザートとシェアしながら気づけば23時...
久々の再会に食べるよりやっぱり喋ることが多く、飲兵衛とはいえ
ワイン1本で止めときました。

たくさん喋って、笑って、一緒に絡んだ仕事は少なかったのにこうやって
遊んでくれる後輩に感謝しなくちゃ。Thank You!

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
女二人は"食らう" "喋る" "飲む" のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
