ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
年下のお友達のお祝いに... 
2007.04.30.Mon / 01:10 
G.W最初の大きなイベントは父さんご夫婦、姉さん一家、Genちゃん、
Bunちゃんと一緒にHikaのお誕生日会を兼ねたランチでした。

横浜の小高いところにあるイタリアン・レストランで何年ぶりかの全員集合に
お喋りも食べるのも、もちろん飲むのも大人たちは夢中になります。
でも今日は大切なお友達 Hikaのお誕生日を心を込めて祝いましょう。
0704hillside_20704hillside_60704hillside_4

0704hillside_10704hillside_8

0704cro0705sketch0704usaggi

Genちゃんからは今人気急上昇「crocs」の靴、それも好きなピンク。
父さん一家からはHikaの好きなうさぎを添えた文房具。
Bunちゃんとふれいずしょこらはスケッチセットとパンケーキミックス(写ってないけど)。
0704hillside_70704hillside_50704hillside_10

0704hillside_90704sketch_10704hillside_3


特製バースデーケーキを前にお店の方が写真を撮ってくれたり、
Hikaの好意でケーキのご相伴に預かり、彼女の成長にしみじみとしつつ
幸せも分けてもらった午後のひととき。
"ご相伴に預かるっていい言葉だね"、"次は誰のお誕生日?"、"今度は箱根ね"、
"家でシラスづくし料理ね"etc...とまたの再会を誓うのでした。

   Buon compleanno HIKARU...



COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--鍵コメさん--

お一人忙しい方がいるのでほんと3年、4年ぶりくらいの大集合でしたよ。
気のおけない人達とのおしゃべりは楽しいし、世代を超えて
お付き合いをさせていただいているのも皆のおかげだと思ってます。

- from ふれいずしょこら -

----

こんにちは~。
ステキなバースデーパーティでしたね!
レストランの雰囲気もいい感じ。
今度連れてってください!

- from ちょび -

--*ちょびさん--

お誕生日ってやっぱりいいですね。
お喋りと飲むのに夢中で肝心のお料理はあまり覚えておず
写真もかなり撮り損ねてます。でもまた行ってみましょうか...

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
年下のお友達のお祝いに...のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
