fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
I love icecreams. 
2007.05.28.Mon / 00:31 
好きなジェラート屋さんが閉店して、会社帰りの寄り道スポットが
無くなって寂しかったけれど次のスポットを見つけました。

0705icecreambar ちょっと不思議でしょ?

特製アイスクリーム(これ一種類しかないです)にリキュールを
かけて楽しむお店なんです。
105種類から選べるリキュールに目移りしてしまって...
なかなか決められないのは言うまでもありません。
あぁでもない、こうでもないと一緒に出かけた人とそれぞれが
違うのを選んだ7種類(うち1種類はお店のサービス)はこちら。

 コニャック、さくら、いちごみるく、バラ、シャルドネ、
 カプチーノ、紅茶

それぞれの味を説明するのは難しいですが、お酒が弱い人は
少しとはいえ酔っ払ってしまうかもしれません。
そして3種類選べるタイプはアイスの1回お替りつきなので(そこに惹かれた)
アイス好きの私にはたまらないお店になりそうです。
ただ105種類を制覇するにはどれだけかかるのやら...


* テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
I love icecreams.のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /