ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
korekara no ato 
2007.07.22.Sun / 10:49 
0706ajisai_1


なんで下を向いているの?って思いながらもいい感じ。
0706_kanedanaka


麺とご飯はお腹いっぱいになりすぎちゃって...
やっている展覧会にあまり興味を惹かれず、せっかくの庭園も
見ないで退散でした。
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

ほんと下を向いてる姿に風情があって色が綺麗。
これは紫陽花ですよね?暑くってこうなっちゃったのかしら。

麺とご飯、私は今だに完食しちゃいます!!(決して自慢じゃないのですが・・) どんな展覧会だったのでしょう・・・

- from Sunny -

--+Sunnyさん--

コメントありがとうございます。
仰るとおり紫陽花なんですけど、なぜか下を向いていたのです。
一部だけならともかく、日陰のところのもぜ~んぶ。
不思議ですよね。

展覧会、「大正モダン」がテーマだったのですが、一緒にいた
母が"あまりそそられない。買い物に行くわ"というのであえなく
退散でした。ちょっと気になったんですけどねぇ。

Sunnyさんのバラのケーキ、素敵ですね。
あとでお邪魔しま~す。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
korekara no atoのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
