ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
時にはこういうところも 
2007.07.11.Wed / 00:17 
実は居酒屋さんも好きなので久しぶりにお出かけ。
でも知り合いの方はお店を辞められた後.....残念な夜でした。

0706zokkon


でも気を取り直して乾杯は軽いお酒から。
黒胡椒煎餅は箸休めにもついつい。
好きなチーズ豆腐もガブッ。
お替りしながら最後に南部美人をきゅ~っと。はい、飲兵衛です...
新しい発見はフライドポテト(皮付きは外せない)をゆかりで
味付けしていること。
自分では思いつかなかったけど気に入りました。

たまにはだらっとした感じでご飯を食べることもないとね。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~。
そうそう、ダラッとゴハンを食べると日頃の疲れも吹き飛びますね。
また気分転換に、美味しいものを食べに行きましょ!
しかし、このときはよく食べましたよね~。(私だけ???)

- from ちょび -

--飲兵衛万歳!--

やっぱそうですか~。飲兵衛さんかな~、と勝手に親近感沸かしてました。v-371
ふむふむ、フライドポテトをゆかりで味付け・・・こういう新しい発見のためにも外食は必要ですね!日本の居酒屋、羨ましいな~。

- from Sunny -

--+ちょびさん--

そうそう、ちょびさんはすんごい食べました!
お茶に始まって、居酒屋、そしてお茶。
お腹満腹でしたね。でもたのしかったぁ~。
また行きましょう!

- from ふれいずしょこら -

--+Sunny さん--

あっ、ばれちゃいました...
外ではそんなに飲まず(家が遠いのもありますが)、家飲みが
好きなのですがそれほどでもなく...
でもお酒は嫌いじゃないのです。楽しいお酒は体にいいですからね!
もちろん外食も新しい味や盛り付けの発見の場。
オランダで居酒屋があったらSunnyさんは通ってしまいますか?

でも外国で生活している皆さんの時間の使い方やパーティー、
食事の演出の仕方はとってもうらやましいですよ。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
時にはこういうところものトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
