ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
MADE IN JAPAN 
2007.08.12.Sun / 00:28 
0708_pilot


瓶の側面に浮き出る「MADE IN JAPAN」の文字。
量もちょうどよくて、ちょっぴりレトロな雰囲気が感じられて
ひそかなお気に入りなんです。


Ink:PilotよりBLUE
* テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

レトロの感じが本当にカワイイ!
「こんなもの」が、まだちゃんと、あるンですね!
ふれいずしょこらさんのおかげが色々な「コト」「モノ」を教えてもなったり、知る事ができます!!ありがとう!!

遅くなりましたが。私のほうにもリンクをはらせていただきました。

- from mizuki -

--+mizukiさん--

このインク瓶、ほんといい感じなんですよ。
会社帰りに寄り道した喫茶店の場所を借りて撮ったら
雰囲気がよくて...
mizukiさんも一瓶いかがですか?

そしてリンクありがとうございました。
私はmizukiさんの写真の撮り方や角度、アレンジ等々を
勉強させていただいて時々真似てみるのですがなかなか...
これからも素敵なブログを楽しみにしています。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
MADE IN JAPANのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
