ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっぴり秋っぽく 
2007.08.19.Sun / 06:36 
"お暑ぅございます"という挨拶がまだまだ続くこの夏。
すこ~し秋色めいているけど一目惚れしちゃいました!

0708green_leather うん、やっぱり緑でしょ。

歩くとじゃらじゃらって音がするけど、わっかに紐を通しているだけ。
いたってシンプルでございます。もちろん結んでもO.K。
まだまだ研究の余地ありでございます。
そしてそして......

お盆の最中もしっかりお仕事でした。
5月末から多忙極まりなく、最近ますます拍車がかかり...
だったら(?)と気合を入れようとこんな指先にしてもらって
乗り切ってみました~!

0708_nail ゴールド×グリーンラメ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れさまです~。
ホント、まだまだ暑い日が続きますね・・・。

ネイル、とってもステキですね!
指先がキレイな女性、憧れちゃいます♪

私もお盆は仕事でした。
でも、ふれいずしょこらさんと違って忙しさはありませんが。
また近いうちに、ストレス解消に行きましょう!

- from ちょび -

--+ちょびさん--

ネイル、たまにはお店でやってもらうと嬉しいですよねー。
ちょびさんの指はとてもきれいだからきっと映えますよぉ。
これって女性の特権!だと思っていたら最近はメンズ・ネイルも
あるとか。
でもそんなことは気にせずにまた行ってしまいそうです...
暑さに負けずがんばりましょう!

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
ちょっぴり秋っぽくのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
