ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今宵はプラチナ一色 
2007.09.17.Mon / 08:32 
先日出かけた"プラチナごほうびNight"。
ゲストにモデルの熊沢千絵さんと女優の菊地凛子さんを迎えて
Platinum Momentの表彰と秋の新作ジュエリーのお披露目がありました。

0709platinum 0709platinum_1


シャンパンのWelcomドリンクからプラチナ箔を浮かべたものや
プラチナ箔を飴で包んだカクテル。
昨年()とは場所を変えて今回はBarで開催だったので
少し大人っぽい雰囲気です。(ちなみこのドリンクは今月いっぱい楽しめるそうですよ。)

会場に入るとメディアの取材も入ってちょっとたじろいでしまいましたが、
主役はジュエリー。
気になっていたジュエリーも間近で見ることができ、何度見ても飽きることなく
"やっぱりこれかなぁ"なんて...
ぶら下がるタイプや大振りなものが好きなのでどうしてもそういうジュエリーに
目がいきがちですが、"シンプルにプラチナの地金だけもありよね"と
思う作品もちらほら。後は懐と相談...

0709platinum_3 0709platinum_4


そんなごほうびNightのサプライズ...
ジャ~~~~ン!

0709platinum_2


この日のために用意された1,500万円相当のジュエリーを使った
プラチナ・ケーキ。
ちゃんと果物のモチーフが使われているでしょう。
じっくり見入ってたくさん写真を撮らせていただいて、もちろんいただきました!

と言いたいところですが、さすがにこのケーキは振舞われるわけなく...
いただいたケーキはこちら。
0709platinum_5


プラチナ箔のせのさっぱりしたお味。透明なしずくがアクセントでとても
上品なケーキにジュエリーと至福の晩でした...
COMMENT TO THIS ENTRY
--プラチナケーキ!--

プラチナケーキ、とても素敵なプレゼンですね。ハートをくすぐられちゃって眺めるだけでも幸せ~な気持ちになってしまいました。
プラチナ箔を浮かべたカクテルも飲んでみたい!です。なんだか綺麗になりそう・・・うふ、どこまでもポジティブな私です!

- from Sunny -

--+Sunnyさん--

このケーキが登場したときには会場、大きなどよめきでした!
たまにはこんな目の保養も必要だと思いませんか?
きれいなものを見て、プラチナ箔で体もきれいに...
ポジティブSunnyさん、とっても素敵ですよ。

白金(プラチナ)・ナノコロイド入り化粧水、プラチナ・ウォーター、
果てはヨーグルトまで。プラチナは女性をきれいにするらしいです(笑)

- from ふれいずしょこら -

----

わぁ、ステキなケーキですね!
それにしても、1500万円相当のジュエリーを使ったケーキとは・・・ため息が出ちゃいます。
美しいジュエリーに囲まれて、きっとステキな夜だったのでしょうね。

- from ちょび -

--+ちょびさん--

これ、あの台風接近の夜に出かけたんですよ。
おかげでBarにいる間は異空間で幸せ、そしてため息...
こんな機会は二度とないかも。
でもこれ砂糖菓子の上に飾っているようなのですが
”掃除大変だろうなぁ”なんて貧乏人は考えちゃうのです。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今宵はプラチナ一色のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
