ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Beauty Beauty Beauty 
2007.09.30.Sun / 10:29 
先日届いたオランジェ嬢の手紙に書いてあった一言から美容セットを
送ってみました。

・爪のキューティクル・オイル(バニラの香り)
・ローションパック
・ローションシート
・シャンプーとコンディショナー

0709_goods


バニラの甘い香りでマッサージを兼ねてくるくるっと。
きっとネイルをしてもきれいに映えるはず。私も負けずにくるくるっと。
後日" Thank you"と ラベンダー色の素敵なカード届きました。

0709letter


送ったシャンプーとコンディショナーは実はピンク色だったので、プティ・オランジェちゃんは
とぉ~っても不思議だったそう。髪もピンク色にならないの???って。
子供の視点って大人が忘れていることだったりするので新鮮!
次はどんなエピソードが聞けるのか毎回楽しみなお便りです。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Beauty Beauty BeautyのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
