ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
My Bear <その1> 
2006.05.04.Thu / 11:31 
くぅさんのくま紹介に触発されてまずはこの子。

hakonebear


今は閉館してしまった箱根テディベアミュージアムのくまです。
と言ってもこちらは先輩が子供と出かけた時にとおみやげにいただいたもの。
手触りがなかなか気持ちよくてGoodなんですよ。

その後、私も箱根に出かけた時に足を運びましたが閉館は残念...
現在、箱根のテディベア達は伊豆と那須で会えるそうです。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

お散歩から帰ってブログ用の写真を選んでいたら T/B を頂いたとのメールが飛んできました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

箱根テディベアミュージアムは閉館したのですね、私も行ったことがありますので少々残念です。おっきなおっきなテディーに(彼女が)抱きついて写真を撮りました。:-)

伊豆と那須ですかぁ、だったらちょっとドライブで足を伸ばせば会いに行けそうです。

- from くぅ -

----

*くぅさん
早速コメントありがとうございます。
そのうち2体目のくまを登場させますので...負けません!

- from ふれいずしょこら -

----

いやぁ、家には数だけなら結構いるのですが、、血統書付き(テディーとか)はほとんど居ないんですよぉ。。。お手柔らかにお願いしますぅ。(笑)

- from くぅ -

   非公開コメント  
My Bear <その1>のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
