ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
DISTANCE 泉葵 mizuki写真展  
2007.11.18.Sun / 20:06 
素敵な花の写真を撮られるこの方の写真展に出かけました。
実はブログつながりで初めて実物にお会いするのにドキドキ...
物腰やわらかなで落ち着いた素敵な女性に"初めまして"の挨拶も
ほっとさせられました。
0711DISTANCE_1


そして正面に飾られたこの大きな写真。圧巻でしょう。
どうやって用意されたのか伺ったり、他の写真の撮影秘話を伺ったりと
初めてなのにいろいろと聞き過ぎてしまったでしょうか。
でも丁寧に答えてくださってありがとうございます、mizukiさん。
これからも素敵なお写真を楽しみにしています。
またお会いできますように......

0711DISTANCE

COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます♥
やさしいバラの香が、mariaのお部屋にも届きました♥

素適な時間を過ごしてきたのね^^

クリスマスももうすぐ、、、心楽しい季節の到来ですね ♪
↓あのワインもいただいた?(*^.^*)。♬♪

- from daikanyamamaria -

--+mariaさま--

憧れの方に初対面。
でも写真と同じく素敵な方でますますmizukiワールドにはまって
しまいそうなのです。

ワイン、実はまだなんですよ。おまけによ~く見たら、同じ
ピエール・アンドレでも「ヴィラージュ」ではないただの
「ヌーボー」たっだんです。せっかくお揃いだと思ったのに...
まだ改めてレポートしま~す(いつかしら???)!

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
DISTANCE 泉葵 mizuki写真展 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
