ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The facsimile reached from a young lady. 
2006.05.01.Mon / 00:04 
友達の一人に小学一年生の女の子がいます。
彼女のママ曰く"ママの友達なの!"と本気で喧嘩をするらしいですが
当の私たちは"友達だもんねぇ"と顔を見合す仲です。

そんな彼女の誕生日にカードを送ったお返しのFAXが
のんびりした午後に届きました。
hikafax

産まれた時からずっと知っているので本心は親みたいな気分ですが
2年くらい前から時々送ってくれるFAXは彼女の成長記録。
毎回字が上手になっていくので、その度にしみじみとしつつ
いつまで送ってくれるかなぁ、今年あたりは卒業かなとも思うのです。

でも気を取り直して、彼女のママに手紙を書きましょう。
なんせ本当にメールができないママですから...

COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやぁ、これは可愛い、これを見たら誰もが相好を崩すこと間違いなしですよね。
私がよちよち歩きの手を引いて公園に連れて行った姪がもう大学生。でも、いまだに年に何度かメールが届きます。:-)
小学1年生でこんなFAXが届くのですからきっとお手紙は続きますって。。。

- from くぅ -

----

*くぅさん
あたたかいお言葉をありがとうございます。
絵を描く、お手紙好きな女の子なのですぐに届くFAXがおもしろいらいしんですよね。
ちゃんとした手紙はまだ一度もないんですよ。でも季節ごとに便りだけは出したいなぁってお姉さん(?)は思ってます。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThe facsimile reached from a young lady.のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。