ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
年末総決算~今年も呑みましたぁ~ 
2007.12.31.Mon / 12:29 
28日は仕事納めでした。
今年は仕事がとっーーーーても忙しくて疲れた体に鞭打って
無理やり出かけたりと(寄る歳には勝てん...)と随分と無茶をしましたが
やっぱり最後の日も仕事は終わりません。

でも予定とおりに片付けられなくてもいいや!と今年最後の寄り道はMOETに決まり!

0712t 0712t_4


0712t_1 0712t_5
シーフードサラダ スグリのソース。
このソースがほんとに絶品なんです!




ヴィシソワーズはと・く・べ・つ。
海老のフローレンス風。
かぼちゃのグラタン。

0712t_2 0712t_3











いつも同じものを頼んでしまうけど、今年最後だからと初めてのお料理も
はなまるの美味しさ。マスターは只者ではない!!と改めて思います。

そして今年も何度かブログに登場したこのお店の写真を撮る姿を笑って
見守ってくださるマスターと奥様。
美味しいお料理と笑顔をありがとうございました。

で、今年は自分への景気付けもあってスパークリングやシャンパンを一杯なんてご褒美をよくやっていた私。
こんなこともあったんです...
今年はあんまり参加できなかったジェンヌの最後のクリスマス・パーティー。
好きなシャンパンが飲める~!と喜んで出かけたら大失態のおまけつき。
どういう訳か家に帰るのに3時間もかかったんです...何故だ???
でも美味しかったから大失態も笑い話になる楽しいお酒でした。

Pommery Blancs de Blancs Winter time
Lanson Brack Label Brut Non-Vintage
Lanson Rose Label Brut Rose Non-Vintage
Lanson Ivory Label Domi-Sec
Lanson Noble Cuvee Brut Vintage

0712lanson-party


皆様、よい年をお迎えください...
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
年末総決算~今年も呑みましたぁ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
