ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やさいをたべたい 
2008.03.17.Mon / 01:06 
あぁ、お腹すいた~!と家まで持ちそうになく、お腹にもお財布にも
やさしくと野菜を食べに出かけました。

0802yasai (1)
ニース風サラダ
0802yasai (2)
季節の野菜のグリル
0802yasai.jpg
若鶏のカリカリ焼き トマトとバジルのソース

どのお料理にもたまたまじゃがいもが入っていてすぐにお腹いっぱいに
なってしまったけど、夜遅くに食べても翌朝お腹にもたれないのはいいわぁ

COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぁー おなか空いてきたー♪
じゃが芋 美味しい季節になりましたね、新じゃが。
ダイスキ^^
今の気分だと…
野菜のグリルが そそられます。
シンプルで おいしそうだな♪

- from 千花 -

--+千花さん--

新じゃが、いいですねー。
半分にしてさっと油で揚げて塩とバターで食べる。
なんだかお返事してて食べたくなりました。

このお店、農家直送でお店でお米や野菜も販売しているんですよ。
そろそろタケノコが出てくるのが買いに行くつもりで~す!

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
やさいをたべたいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
