ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ビールは得意ではない。でも...楽しければよい。 
2008.03.25.Tue / 00:08 



先日、ビア・ジェンヌの4周年イベント(そう言えばこのブログも3年目突入してる)に
出かけました。
『キリン・ザ・ゴールド』のリニューアルPRも兼ねていたので新商品のビールで乾杯!

でも実は私、ビールは得意ではないんです...
ビールが美味しいと思うのは最初の一口だけでたくさんは飲めないのですが
リニューアルの『ゴールド』はちょっと違います。
ぜひビールが好きな方は一度お試しくださ~い(って私は広報担当者ではありません)
そして今日から新CMもオンエア。
一足先にこのイベントで拝見してますが、起用されてるタレントさんはなかなかですよ。

さてさて肝心のイベントはクイズあり、ファッション・チェックあり、エピソード紹介ありと
何度か参加しているので顔見知りの方もちらほら。
各テーブルで自己紹介をするとまだ初心者の人もいますが、やはり皆さんお酒好きですね。
私はお酒よりも今回はお料理を楽しみに参加した口なのでGood。
量は決して多いとはいえないけれど、お腹いっぱいで大満足なイベントでした。
次はどの会に参加できるかしら......

0803kirin_2.jpg

会場:トラットリア ベニーレベニーレ
冷前菜:
 -水耕野菜とプロシュートハムのサラダ
 -鮮魚のカルパッチョ 彩り野菜を添えて
温前菜:
 -京野菜のスフォルマート
 -合鴨とポルチーニ茸のステュリューデル
パスタ:オレキエッティ~菜の花とソラマメのトマトクリームソース~
魚料理:糸寄鯛と茸のカラサウ包み~ゴルゴンゾーラソース~
肉料理:館が森高原豚の窯焼き バルサミコソース~グリル野菜とモスタルダ添え~
ドルチェ:京人参と薩摩芋のティラミス 

アニバーサリーイベントだけにいつもより豪華でしたが、ちょっと悲しいお知らせもありました。
イベントまとめ役のめぐりんさんが春の人事異動でビア・ジェンヌの担当を
卒業されるという発表があり涙がほろり。
寂しくなりますが、次のお仕事も頑張ってください!と最後は『カフェド・パリ 桜の香り』
乾杯です。4年間ありがとうございました。

0803kirin_1.jpg
 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ビールは得意ではない。でも...楽しければよい。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
