ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新製品お試し会 
2008.04.22.Tue / 17:36 
0804kirin.jpg


先日、キリングループ商品お試しイベントに行ってきました。
参加会費○百円という安さだったのでどうなんでしょう...と思っていたけど
そんな心配ご無用!
これってめっちゃお得すぎ!という内容でした。

1時間弱の中で各商品の担当者によるプレゼンと試飲・試食会、アンケートなので
ゆっくり味わうというのはないですが、でも小岩井乳業では説明を
聞きながら1カップいただけました。
このいただいた「小岩井生乳ヨーグルト(加糖)」、甘みより酸味が少々強いです。
好き嫌いはあるかもしれませんがさっぱりとしておすすめですね。
願わくばもちょっと固めにしてほしいとこですが製法の違いなのでしかたありません。
ちなみに今春、パッケージも贅沢感をとグリーンからゴールドにリニューアルしたそうです。
400gサイズで三角容器のヨーグルトを覚えていませんか?それです。

そしてグリーンがイメージカラーの「Heineken」。
フリーペーパーや雑誌でも紹介されていますが”Heineken Apé"を展開中とか。
会社帰りにちょっとしたおつまみと1杯のビールはいかが?
通常お店でサーブされるビールは5~7度のところ、このビールサーバの首は
氷で凍っているので0~-2度ほどでサーブされ、かなりキンキンに
冷えたビール(Heineken Extra Cold)でした。

おかげで飲み干すのに時間がかかり、試飲時間が気になってしかたなく
最後は頑張って一気に飲み干したらちょっと酔った???
こちらのお土産はHeinekenコイン。
携帯Webサイトにアクセスして利用店を探す(毎週変わる)必要があるのですが、
最近よくある携帯でアクセスってどうにかならないんでしょうか...
携帯でネットはしないのでPCからもアクセスできるようにして欲しいなぁ。

で、まだまだ続くんです。
0804kirin (1) 

続いては「本搾りチューハイ(レモン、グレープフルーツ)」でさっぱりと。
4/2発売したばかりの♪Mr.moonlight~♪とトータス松本さんの声で始まるCMが
印象的なこの商品、そういえば最近電車の中の広告でもよく目にしていることを
会場で思い出しました。
このチューハイの売りは”果実とウォッカだけ”で作っていると言うこと。
生搾りということでそれぞれのフルーツの果汁の配合(季節で味も異なるし)に
とても苦労されたそうですよ。
私のチューハイ No.1は「氷結」だけどこれも捨てがたいなぁとこれから
お店で迷ってしまいそうです。

ちょっとあま~い気分になりたい方にはこちらをどうぞ。
ギュギュッと搾ったpremium cocktel(パイナップル、白桃、グレープフルーツ)」。

0804kirin (4)


こちらもフルーツごとに果汁の配合が異なり、アルコール度数も低いので
お酒が苦手なんだけど...という方に最初の一歩でいかがでしょう。
ジュースのような感じなので油断をすると酔っ払ってしまうのは確実ですが
"お姫様ゴゴロ"という言葉がなんだかご褒美をもらったような気分にさせてくれます。

試食や試飲はないけど、ちょっとダイエットしたいなとか小腹が空いたけど
お菓子を食べるのはちょっと...でもなんか口にしたいと言う時には
キリン ヤクルト ネクストステージより出されている Lietaシリーズはいかがですか?

0804kirin (2)


実は3月のイベントでもいただいていたLieta。
いつも最後まで飲み干すのが大変だったと担当の方にお話しするとその方も
”私もそうでした”と飽きることを改善すべく、シリアルバーと組み合わせる
モーニングセットを開発したとか。
このシリアルバーはちょっと気になるのでコンビニや薬局で探してみようかな。
会社でオフィスグリコに手を出すのもどうかなぁと思っているんですよね。
その他「@シリーズ」のサンプルをいただきました。
ラインナップのネーミングがおもしろいので思わず手にとってしまいそう。

そして最後は来月5月28日に発売となる「無濾過 Premiumビール」。
ブランド担当者の意気込みすばらしく、ポスターと同じ色のファッションで商品の
説明をされる姿は働きマン!

0804kirin (3) 0804kirin(5).jpg


キリンの最高級のプレミアムビールとあってボトル姿もちょっと近寄りがたい。
でもいい味していると思いますよ。
ビールを飲まない私でさえ”おぉ~”と思うくらいですから。
どんなCMで展開されるのかこれから楽しみですね。
あわせた「小岩井オードブルチーズ(アーモンド)」もおつまみにGood!

そんなこんなで1時間弱なんてあっという間。
試飲なのでカップに少しとはいえ全ブース回れば相当なものでいい気分に
させていただきました。
またビアジェンヌ スタッフ 山さんが一週間夜なべをして作ったと言う当日限定の
会社周りの割引店地図もついつい行っちゃおうかなーという気分にさせられる
非常に濃い内容のイベントでございました。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ハイネケン--

素晴らしく内容の濃い新製品おためし会ですね☆私も行ってみたいです。オランダのハイネケンがあるのを見てオオッと思いました~。酸味のきついヨーグルトが美味しそうです♪

- from Sunny -

--+Sunnyさん--

このイベント、ほんと盛りだくさんで女性限定なのですが
楽しいですよ。次は秋にあるらしいです。
その時にSunnyさんが帰国されているでしょうか...
頑張って当選しなくちゃ(笑)
ハイネケン、そう、オランダ生まれですね。
今回初めて飲んだのですが、すっきりとした味でした。
Sunnyさんはビールを飲まれますか??

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新製品お試し会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
