ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
時にはオーケストラで 
2008.04.28.Mon / 01:04 
0804ymphonic (3)


4月12日に行われたFanClub会員限定一夜限りのコンサート。

0804ymphonic (4) 0804ymphonic (2)


会場の中では弦楽四重奏とWelcom drinkのサービス。
当選のお知らせを受けてから楽しみにしていたこの日はドレスコード指定ありという
いつもとは違った趣向でした。


0804ymphonic.jpg

そう、今年のソロ活動はオーケストラ演奏で歌うというもの。
しっとりと静かに客席で耳を傾ける。
そして一曲が終わるごとに拍手......
いつもある歓声やステップを踏むことなく、客席でちょっぴり遠慮がちに足や
指先でリズムを取るのもよいものです。

コンサート前はi-podでソロアルバムを耳鳴らししていたのに、どうやら
バラードばかり聞いていて他のソロアルバムの存在をすっかり忘れていた私。
オーケストラのアレンジは最初"んっ?何の曲?"ということが多かったのだけど
曲が始まれば耳は覚えているものですね。自然と歌を口ずさんでいました。

普段はないアンコールがあり、そしてスコアのお土産つき。
今回の演目はアジア遠征で演奏されるバージョンとか。
国内演奏はまた違う演目で、コンサート開催地のオーケストラとの共演です。
さてどんな曲が聴けるでしょう。楽しみです。

0804ymphonic (1)


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
時にはオーケストラでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
