ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Nice to meet you. 
2008.05.03.Sat / 19:23 
0804purana barca


「季節のスパークリングワイン」と「豚のリエット」でまずは乾杯!
実はこの乾杯、"はじめまして"のご挨拶。

先日隣り合わせになったYさんと私は一人参加組だったこともあり
勢いで山さんお手製チラシを握ってかる~く(?)飲みに行ったのです。
実はこの山さんチラシ、この日限りでドルチェ100円だったこともあり更なる
勢いをつけてくれ、"軽く一杯飲んで、ピザを1枚頼んで、ドルチェですね"と
言いながら喋る、喋る。
あれ?はじめましてのはずなのに...
とてもYさんが聞き上手な方だったこともあり、気づけば時計は23時近く。
"大変!帰らなくちゃ!"と言いつつ次に会うお店まで決めちゃいました。

そんなこちらのお店で食べたのはこの三品。
前菜はYさんが"水牛は珍しいわ"と即決のカプレーゼ。
ピザは本日のピザから"しらすと菜の花のピザ"を。
ドルチェは名前を忘れたけど2種類をシェア。山さんおすすめだけのことはありました。

0804purana barca (1) 0804purana barca (2) 0804purana barca (3)


そしてなによりも遅くまでおつき合いくださったYさん。ありがとうございます。
次回はもうちょっと近場でお会いしましょうね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Nice to meet you.のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
