ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
イメトレ研究中 
2008.05.26.Mon / 00:54 
寝る前に一杯のお茶。
忙しい合間の一杯のお茶。
リフレッシュしたい一杯のお茶。
朝の活力の一杯のお茶。

ノンアルコールからアルコールまでのちょっとした飲み物がつまったこの本。
きっとハーブティーが苦手な彼女にはこれが飲みやすいかな。
同じお茶に飽きたらこんなアレンジならどうかなといろいろとイメトレ中なんです。

本当は職場でこんな優雅なティータイムができたらいいんですけどね。
写真を見ながらしたつもり。


ココロとカラダにやさしい 今夜の飲みものココロとカラダにやさしい 今夜の飲みもの
(2008/04/09)
藤井 香江

商品詳細を見る
COMMENT TO THIS ENTRY
----

自分ひとりの時間を堪能したいときに読みたくなるような本ですね。やっぱ私はアルコールに目がいくだろうな・・・

もっと優雅にお茶タイムしなくちゃ・・と思いつつ、いつも水をゴクゴクやってます☆

- from Sunny -

--+Sunnyさん--

まさしく「自分ひとりの時間を堪能したいときに読みたくなる」という
本ですよ。
あぁ、これもやってみたいなぁと目が行くのは軽~いアルコール。
やっぱり飲兵衛なんですねぇ...(笑)
そして一度でいいからお店ではなく、家で人が入れた紅茶を
飲んでみたいと叶わぬ夢を持っているんです。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
イメトレ研究中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
