ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩の発見 
2006.05.13.Sat / 00:36 
いつだったかどこかのWebで見つけて気になった「みつばちトート」という
鞄屋さんがあります。
"Web注文なのよねぇ"とそれきりだったけど、どこか頭の隅に仕舞われて
いたアンテナが散歩の途中で何やら呼んでいるらしい。

そう。いつも入ったことがない道で見つけちゃいました!

8stadio


ここに行けば実物も見られるし、触れるし、お店の人とお話もできるし...みつばちトートならではのいろんな色に出会えます。

ちょっと奥まっているとはいえ散歩はきょろきょろするに限ります。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは!
日曜日(雨模様のようですが…)お散歩しながら、行ってみようかな…
なンて。
初夏ですね!、「blog」のページ…。
また遊びにきます。

- from mizuki -

----

*mizukiさん
いらっしゃいませ。
みつばちトート、ご存知ですか?
表参道と言ってもキラー通り近くなのですが、ヒルズ効果でその界隈もすごい人なのですよ。お茶するにも困ってしまうくらいに...
お散歩の時に雨に遭われないようお祈りしています。

ページはあまりにも秋っぽいので爽やかにしてみました。
ラッキーカラーはグリーンですから:-)

- from ふれいずしょこら -

----

「みつばちトート」って変わった名前だなぁと思って検索してみたら、結構有名なのですね。

表参道なら時折足を運ぶエリアなので、今度のぞきに行ってみます。もちろん女性客ばかりで入りにくかったら、シッポを巻いて退散してくるかもしれませんケド。:-)

- from くぅ -

----

*くぅさん
そんなことをおっしゃらずに勇気を出してお店へどうぞ。
若い彼女へのプレゼントが見つかるかもしれませんよ。

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
スポンサーサイト散歩の発見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフの時には3歳若く見える(笑)お気に入りのトートバッグを使っているのですが、たくさん入って便利なだけに、中がごちゃごちゃになってしまうんですよねぇ。。。で、ふれいずしょこらさんのブログいつだったか
2006.07.08.Sat .No6 / くぅのそぞろ歩きに雑感と / PAGE TOP△

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。