ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年8月のアレンジ  
2009.10.17.Sat / 01:17 
もう秋ではありますが、この夏は久々のオアシスアレンジ。
”投げ入れではなく、オアシスでしかできない活け方があるでしょう”と言う先生。

”えっ?どうすればいいの??”と思いながら、実は20分くらいで
仕上がってしまった。
それもずっと早くに来ているベテランのお仲間よりも早くに...

アレンジから習い始めて今年は9年目。
投げ入れになってからは3年目?まだ少し感覚が残っていたらしいです。



<花材>クルクマ、アンセリウム、デンファレ、モカラ、ドラセナ(サンデリー)、ゴッドセフィナ、キキョウラン
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2009年8月のアレンジ のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
