ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
タイトルで思わず手に取れば 
2013.04.18.Thu / 21:53 
美女の血液型別お弁当BOOK美女の血液型別お弁当BOOK
(2011/10/28)
エリカ・アンギャル

商品詳細を見る


たまたま本屋さんで別のものを探していたら見つけました。
お弁当まで血液型に分ける必要もなかろうと思いながら、そう言えば
某サイトで血液型別ダイエットレシピという特集もあったなぁと。

自分の血液型を読むと「小麦粉の摂取はよろしくない」とあるではないですか?
朝はパンだし、ケーキやクッキーも好きだし。。。
でもバランスよく、赤・緑・黄色と野菜を多めに、意識して魚もと心がけているつもりです。
もう一度見に行ってみますかね。

春はお弁当特集が多い世の中です。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
タイトルで思わず手に取ればのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
