ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
長生きのご飯 
2006.06.14.Wed / 00:29 
ここぞとばかりに歩き回って、かなりお腹が空きました。
そういう時は早くどこかに入るのが一番!とマクロビオテックのお店で
食べた「シェフのおすすめセット」です。

chaya


最近、レストランやデリもマクロビオテックを謳っているところが
増えていますよね。

 「マクロ」=大きい・長い
 「ビオ」=生命
 「テック」=術・学

穀物・菜食を中心にヘルシーにバランスよく食べることで長生きできる。
太りにくい食事は昔ながらの和食と言われますが、それに基づき
体によい食材を使って具沢山のスープに、根菜類も沢山のデリ4種。
気持ちも健康になった気がします。
* テーマ:オーガニックライフ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

とてもおいしそうですね、しかも野菜が一杯でヘルシー!
ご飯は玄米ご飯でしょうか?

- from くぅ -

----

*くぅさん
いつもご覧いただきありがとうございます。
やっぱり美と健康には野菜と玄米です!

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
長生きのご飯のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
