ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使い方を覚えたい 
2006.06.13.Tue / 00:00 
数年前に初心者向け一眼レフをいただきました。
今はなきMINOLTA製カメラ。

minolta


一眼レフは重いよと聞いていたものの、たしかに重い...
でもやっぱり写真の迫力、臨場感はコンパクトカメラとは比べものにならず。
取扱説明書をきちんと読んでいないのですが、まずは使い方を覚える
ことからと思い、技術、理論はわからないまま習うより慣れろ!の精神です。



* テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おや、MINOLTA ですかぁ、確かにαシリーズ流行りましたよねぇ。私は(フィルム一眼レフは)PENTAX & Nikon 派でしたが、いまは手元に PENTAX が埃をかぶっています。

確かに一眼レフは写真の表現力というが段違いに素晴らしいですよね、、実はデジタル一眼レフを密かに狙っていたりするんです。:-)

- from くぅ -

----

*くぅさん
ほぅ。αシリーズと言うのは流行ったのですね。全然知りませんでした。
私もデジタル一眼は欲しいです。でも使う頻度や腕を考えると無駄遣いかなぁなんて。

- from ふれいずしょこら -

----

こんにちは。

これはフィルム(?)デジタル(?)なのでしょうか?
フイルムのミノルタα、つい一ヶ月ほど前に友人に譲りました。8年程使っていたのですが…。
ほんとうに、パシパシ撮ってカメラと仲良くなるのが(慣れるのが)いちばんイイのかもしれませんね…。

- from mizuki -

----

*mizukiさん
こんばんは。
このカメラはフィルムのほうなのです。お譲りになったものと同じかもしれませんね。
デジカメも嫌いではないのですが、やっぱりフィルムがいいなぁなんて思っているんですよ。
カメラ小僧って今もいるのでしょうか...

- from ふれいずしょこら -

   非公開コメント  
スポンサーサイト使い方を覚えたいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふれいずしょこら

Author:ふれいずしょこら
コンデジちょっとお休み中。
かな~りのんびり更新です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別(表示数指定)

ブログ内検索

CopyRight 2006 あんなこと こんなもの すきなゆめ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。